- 愛知県知多半島に展開するパチンコ有楽グループ - https://yuraku-group.jp -

2019年6月の東浜サービスキング!

竹内 大希さん

主な理由

・一日元気なインカムを入れていて、他のナビゲーターも元気になっていました。(山本美)
・お客様に笑顔で言葉掛けしていました。(小久保)
・お客様への声掛けや、親しみのある対応がとても良かったです。(吉原)
・お客様からお声を掛けられた時、笑顔と感じの良い対応がとても良かったです。(高橋)

「信頼」「思いやり」「コミュニケーション」全てにおいて万遍なく票を獲得していましたが、
その中でも特に「コミュニケーション」の票を多く獲得し、今回、KINGに選ばれました。

本人から一言

通算4度目のキング(今年は3回目)に選ばれてとても嬉しく思っております!

東浜店のナビゲーターの先輩方は、素晴らしい方ばかりで、
KINGに選ばれるのもかなり大変ですが、今回2連続で選ばれたというのは、
皆さんから認めてもらえたのかなと、少しづつですが実感しております。

接客の方ではまだまだ課題が残っているので、その課題をクリアしつつ、
これから入ってくる、新人ナビゲーターのお手本になれるように、
頑張って精進していきます!

役職から一言

連続でのKING獲得、おめでとうです。

後輩も増え先輩らしく指導する姿をよく見かけるようになりました。

3連続、4連続KING目指して頑張ってね!

頑張れば吉原さんが吉野家の牛丼を、更に頑張れば樋口主任が焼肉を、
更に更に頑張れば大倉主任が高級ステーキ2キログラムを奢ってくれるそうなので、
その調子で頑張っていきましょ!

有楽グループ 東浜店
次長 服部より

役職から一言

竹内ナビゲーター、2連続KINGおめでとう!!

今年も、6回中3回もKINGに選ばれていて、これは、なかなかすごい事ですよ!!

最近の竹内ナビゲーターは、過去に比べて、表情も明るくなり、
仕事も楽しそうにしているのも良く伺えます!!

ただ、休みの日の遊び方はもうちょっと考えた方が良いかなぁ(笑)

それはともかく、今年は後6回KINGに選ばれるチャンスがあります!!
この6回とも、KINGに選ばれるよう、頑張ってくださいね。

有楽グループ 東浜店
主任 田村より