「9月のクイーンは武野さんで~す。おめでとうございます!」
パチパチパチパチ(^O^)/♪♪♪
月初めの朝礼です。
キング&クイーンが発表され、
武野さんへ王冠のピンバッチが贈呈されました。
制服にマッチしていてカッコイイッ☆
こんにちは(*^。^*)砂川情報局です。
砂川店にお越しの皆様は、見かけたことがあると思いますが、
この王冠のピンバッチを付けているスタッフは、サービスNo.1のキング&クイーン!
今回は砂川店のキング&クイーンについてお送りします。
早速ですが、サービスがNo.1!って誰が決めるの?
思いますよね?
実は、お客様から評価を頂いているわけではないんです。
スタッフの票によって決められています。
私達は砂川店のゴール
「今日一日のストーリーに拍手を贈ろう!」を、
目指すべき目標として日々、楽しく働いております。
個々にお客様へ明るく挨拶をしているストーリーや、
帰られるお客様に、笑顔でお見送りをしているストーリーなど、
スタッフ同士が厳しくチェックしており、
その中で今日一日、一番輝いていたスタッフを選び、
スタンディングオベーションカードにて毎日投票しています。
スタンディングオベーションカードには、
SMILE、SHOW、STARの3つの部門があり、
そのトータルで、月間での投票が一番多かったスタッフが、
砂川店でサービスNo.1キング&クイーンに選ばれます。
選ばれたスタッフは、王冠のピンバッチを来月まで付けることが出来ます。
各部門の受賞を1つ獲得するだけでも一苦労なのに、
キング&クイーンに選ばれるということは、大変名誉な事なのです!
こちらは、有楽グループのコーポレートサイト、
砂川店のサービスキング&クイーンのコーナーです。
皆様、日頃から観覧して頂き誠にありがとうございます!
砂川店では、ミーティングルームの掲示板にも、
キング&クイーンのコーナーがあり写真とコメントが豪華に飾られています。
ドーン。
これを見て私達のモチベーションは上がります↑
キング&クイーンの取り組みで大切な事は、褒め合い、認め合う事です。
自分自身の業務での達成感や、仲間から認められたことへの喜びを糧にして、
更にお客様により良いサービスが出来るように頑張っていきたいと思っています。
砂川店にご来店されるお客様へ。
我らのキング&クイーンの力は本物です!
王冠を付けたスタッフを見かけたら是非!じっくりと観察してみて下さい。
おもいのほかグッとくる!感動を与えられると思います。
実は私事でございますが、菅原は人事移動で今回が最後の砂川情報局となります。
砂川情報局ファンの皆様、今までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
特に一番嬉しかった事は、以前の『エンターテイナー』の記事を読んで頂き、
お客様から「お髭、最高でした♡」とお言葉を頂いた事でした。
お陰さまで楽しく砂川情報局を取り組む事ができ、感謝しております。
皆様、これからも楽しく面白い砂川情報局を読み続けて下さいね。
それでは、グッとハート♡♡♡♡♡ワッショイ(*^^)v
記事担当:砂川店 菅原