みなさんこんにちは-☆住吉店の山下(愛)です( *´艸`)ウフフ
2019年になりましたね!!
私は去年の8月、衣浦店から住吉店へ移動させて頂きまして、
毎日忙しく、なんやかんやと過ごしていたらあっという間に新年を迎えていました(‘◇’)ゞ
2019年も住吉店で元気に楽しく頑張ろうと思います(‘ω’)ガンバリマショ
さて、今回の住吉情報局は、
「第8回キーパーラーニング★」の様子をご紹介したいと思います(´・ω・`)
住吉店へ来てから、私も毎回「キーパーラーニング」に参加させて頂いています(‘ω’)
ラーニングの内容はその時にならないと分からないので、
始まる前はドキドキし過ぎて帰りたくなりますが、
いざ始まってみると楽しい雰囲気の中、
色々な事を学ぶ事が出来る素敵なお勉強会となっております(*’ω’*)
今回の「キーパーラーニング」の内容は、
「パチンコ台のトラブル対応~初級・中級編」!!
お客様が遊技中に、
「玉が飛ばなくなった」「お金入れても玉が貸し出しされない」など、
パチンコ台や玉貸し機で起こるトラブルは様々。
そんなトラブルが起きた時の対処法をお勉強していく訳なんですが、
今回のラーニングの主役はこちらのお二人です☆
住吉店の若手キーパー「濱口キーパー」と「谷川キーパー」でございます(´・ω・`)
ピチピチ 若手のお2人はパチンコ台のトラブル対応について分かる事もありますが、
分からない事もたくさん( ;∀;)
なので、実際にトラブル対応にチャレンジし、
分からない事は社員さんや役職の方に教えてもらいながらお勉強していきます!!
あらかじめ先輩たちがトラブルを仕込んでいき、いざラーニング開始です。
まずは「玉が飛ばない」トラブルにチャレンジして頂きます!
「玉が飛ばない」トラブルでも飛ばなくなる原因は色々あるのですが、
ちゃんと原因を見極める事が出来るでしょうか?
濱口キーパーしっかり対応出来ました( *´艸`)サスガデスネー
続いて谷川キーパーがチャレンジします。
谷川キーパーが対応したトラブルは少し難しく対応出来なかったので、
社員さんに教えてもらってます:;(∩´﹏`∩);:オシエテクダセエ
この他にも、様々なトラブルにチャレンジしながらしっかりお勉強していくお二人。
私も写真撮影しながら「このトラブルの対処方分からない」というのは、
こっそり教えてもらいました( *´艸`)
色々お勉強したところで、今回のラーニングは終了しました(‘◇’)ゞ
私も、主役のお二人も今回のラーニングで今まで分からなかった事や、
分かっていたつもりだったけど実はあまり良く分かっていなかった事なども発見できて、
とてもお勉強になったラーニングでした☆
あとは、お客様が遊技されている時にトラブルが起こったら、
お客様を待たせる事なくスムーズに対応できるかどうかですが・・、
きっと大丈夫だと思います!!笑
主役のお二人がしっかり社員さんや役職の方から色々教わっているのを見て、
矢野次長もご満悦な様子です(´・ω・`)ヨクガンバッタ
これからも、色々と分からない事が出てくると思いますが、
教えてもらいながら成長していくお二人を見るのがとても楽しみです♪
そんな、一生懸命頑張っている若手キーパーに会いに、
ぜひ住吉店へ遊びに来てください☆(私に会いにでも全然いいですよ)
スタッフ一同心よりお待ちいたしております(*’ω’*)
記事担当:住吉店 山下(愛)