- 愛知県知多半島に展開するパチンコ有楽グループ - http://yuraku-group.jp -

2013年6月の住吉サービスキング!

2013/07/10 今月の住吉キング&クイーン

間瀬 貴文くん

間瀬 貴文くん

主な理由

・笑顔が素晴らしく、一緒に働いているだけで元気がもらえました。(平賀)
・明るい笑顔と大きな声で接客していて素晴らしかったです。(羽野)
・とても元気よく廻れていて今日の目標【メリハリ】が出来てました。見習います。(小久保)
・周りへの気遣い、元気のいいホール回り、とてもよかったです。(荒)
・ホール全体に聞こえる大きな声の接客とても素晴らしかったです。(宍倉)
・元気で活気があり、忙しい中でも頑張っていて良かったです!(松田)

本人から一言

念願の初キング獲れました♪♪

今月のテーマは【楽】でしたが、一番楽しく仕事をしている自信があります!
ですので今回のキングは本当に嬉しいです♪
表情や雰囲気と言うのは、良くも悪くも人に伝わりやすいもの!
だから常に楽しく仕事をしていれば、一人から二人へ、二人から四人へ・・・と
楽しい気持ちが伝わっていくのだと信じてます!
次のテーマは【幸】ですが、お客様により良いサービスが提供できるように頑張っていきます!

役職から一言

3度目の正直!今まで2回キングに選ばれそうでしたが
惜しくも銀バッジが2回・・・。初のキングおめでとうございます!

今回は【楽】の項目でしたが、スタッフのコメントにも
『元気』・『明るい』のキーワードが良く使われてました。
間瀬君と一緒に仕事をしているスタッフも楽しそうに仕事を
しており、今回の【楽】の金バッジにふさわしい結果だと思います。

このままの勢いで次回の【幸】も金バッジが獲得できるといいですね!

有楽グループ 住吉店
主任 大倉より

役職から一言

初キングおめでとう!

今回のテーマ 【楽】・自分が楽しまなければ、お客様にも楽しんで頂けません。
間瀬君は巡回中の笑顔も住吉店トップクラスでいつも楽しそうに仕事をしてましたね。
その笑顔につられて他のスタッフにもいい刺激を与えることができ、
ホール全体が笑顔に包まれました。
次回項目は【幸】ですので、間瀬君にとっては得意分野だと思います。

有楽グループ 住吉店
主任 重留より