皆様~!新田店情報局のお時間です。
今回の情報局もわたくし、金城が担当させて頂きます。
「また、お前かよ!」って思っている方、そんな事を言わずに最後までお付き合いお願いします<(_ _)>
今回は、新田店スタッフが仕事をするうえで必要なアイテムをご紹介したいと思います。
アイテム①「台鍵!」
大人の事情で写真は載せられませんが、一番大事なアイテムです。
5~6種類の鍵を操り、台のトラブルやお店にある色々な機械のトラブルに対応しています。
もし、失くしてしまうと大変な事になります・・・(-_-;)
アイテム②「インカムセット!」
これは、スタッフ同士が連携を取る為に必要なアイテムです。
皆さんも、「何、しゃべっているんだろ~?」と思った事あるんじゃないですか?
実際は、ホールで円滑に仕事をする為に必要な事をしゃべってるんですよ♪
アイテム③「ピックアップマグネット!」
なんか、かっこいい名前のアイテムの登場です!
でも、スタッフの間では「磁石棒」と呼ばれています。ちょっとダサいですね・・・
こちらは、主に床に落ちているお客様の玉を拾う時に使いますが、
台の修理でネジを外す時などにも活躍する事があります<(`^´)>
アイテム④「ダスター!」
またもや、聞きなれない名前のアイテムの登場です!
まぁ簡単に言えば「雑巾」です。なんだ、雑巾かと思われるかもしれませんが、ホールでは大活躍なんです!!
灰皿廻りをキレイにしたり、台の指紋を拭いたり、箱の汚れを拭いたりと
キレイなホール作りには、欠かせないアイテムです!(^^)!
新田店スタッフは、その他にも、色々な状況に合わせて様々なアイテムを使いこなして、
日々、Superなスタッフを目指して頑張ってます!
ご来店の際には、そんなスタッフの姿にも注目してみて下さいね♪
記事担当:新田店 金城