皆様こんにちは。
今回の情報局は3月からの「CSキャンペーン」をご紹介いたします。
過去の情報局でもいくつかご紹介させて頂いていますコノ「CSキャンペーン」
↓詳しくはこちらをご覧下さい。↓
お客様の『もっと』をカタチに!!お客様の満足度向上を目指して!!
駅前店スタッフがお客様により楽しく駅前店で過ごして頂くためには何が必要かを考え
日々研究し『新まごの手』を作り上げる為に既存サービスの深化を狙ったキャンペーンなのです。
3月は『お客様メモリー♪』(お客様のタイミングで…!)
「美しい人生よ~♪限りない喜びよ~♪…」・・・
(愛のメモリーby松崎しげる)
これじゃない(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
『お客様メモリー♪』とは?
現在、駅前店(研究所)で開発中の『新まごの手』の【効能】の一部で
[お客様の嗜好(たばこの銘柄、飲まれるドリンク、好みの機種)等を記憶し先手のサービスに繋げる]という考えのモノなのです!
この『お客様メモリー♪』を実践する為に何が必要か??
スタッフ全員で考えた結果
①目配り
②気配り
③心配り
が必要になるのでは?!となりました。
①目配り
「注意をゆきとどかせて見て聞いて、それらの1つひとつから本質を見極めること。」
②気配り
「目配りで感じとった本質から、何をしてあげればいいかを配慮すること。」
③心配り
「気配りで感じた配慮を、実際に行動であらわすこと。」
この三配りを完璧にこなすことは大変難しいことです。
ですが、少しでも100%に近づける様に取り組んで、少しでも多くのお客様に喜んで頂く為に行う。
それが、駅前店(わくわく発見!研究所)のCSキャンペーン『お客様メモリー♪』(お客様のタイミングで…!)なのです。
皆様がこの「CSキャンペーン」を体感して頂き、喜んで頂けたら幸いです。
ご来店お待ちしております。
記事担当:駅前店 武田