皆様!新年明けましておめでとうございます!!
情報局の高木です。
今年の初情報局は気持ち新たに出発するため、2014年の住吉店を振り返ってみたいと思います!w
ではでは、さっそく振り返ってみましょう。
お客様に快適に遊技して頂くためにどうすればいいか?
2014年はまずここからはじまりました。
スタッフ全員で考えた、住吉クリーン化(公園化)計画。
この計画がはじまったのが今年の春頃からでした。
5月の情報局に掲載されたのがみんなで考えたガードレール用のPOPです。
住吉店公園化計画 ~step1~
住吉店公園化計画 ~step2~
住吉店公園化計画 ~step3~
住吉店公園化計画 ~step4 北店ver〜
住吉店らしさを出すためにスタッフ総出で考えたPOPではありますが、
3ヶ月もかけて作成していたんですよねw
あの頃のみんなの激論ぶりを思い出しますw
9月からはお店の外周の美化・店内POP貼り換え等に力を注いでいました。
10月には台風で駐輪場の屋根が吹き飛んだり…。
看板がなぎ倒されたり…..。
(つい最近では南店の入り口のガラスが吹き飛び大変でした….。)
11月にはスタッフの接客や技術の向上のために個人の反省ノート(自遊帳)を作成しました。
この自遊帳によりお客様へのサービスが向上していきました。
そして現在に至るわけなんですが、皆様どうでしょう?
変わったなあと思って頂ければ幸いなんですがw
まだまだできるだろ!という方のためにもう少しだけ紹介させてもらいます。
まずは南店から。
コイン洗浄機(小さいコイン用)を導入しました!
これでスロットコーナーをご遊技される方により一層快適に遊技してもらえます!!
遊パチコーナーに確率等の遊技台の特徴を記載したPOPを取り付けました!
一目で遊技したい機種がわかって便利ですよw
お次は北店です。
フロアMAPを店内5か所に掲示しました!
これでトイレや休憩所に迷う事は無くなりますねw
休憩所内の装飾を変更しました!
写真に写ってないものもありますのでよかったら見に来て下さいねw
以上が住吉2店舗で取り組んできた、1年間の振り返りとなります。
まだまだお客様に快適にご遊技して頂くためにやれる事はあると思っています。
今年もまたお客様に「ココが嬉しかった」と思って頂くため、住吉のスタッフ全員で頑張っていきたいと思います。
今年も住吉店をよろしくお願いします!
皆様の2015年が“幸せ”溢れる年であることを願っております。
記事担当:住吉店 高木