澤里 俊之さん
・2回も停電して大変な一日でしたが、その中でもお客様意識が高かったと思います!
・今日もカウンターの外から大きな声で挨拶されているのが聞こえてきました。もちろん島内でもお客様意識がとても高かったと思います!
・お客様が多い中、美化大変でしたがそれでもきちんと一人一人挨拶していて流石でした。
・岡林にホームラン打たれても、菅野が負けても模範となる大きな声で挨拶されていました!
この度はキングに選んで頂きありがとうございます!
自身も今年1月以来、2回目のキングという事で大変嬉しく思っております。
今、自分に出来る事を一生懸命、考えて行動していきこれからも皆で協力しながら『最高の作物』を育てていきたいと思います!!
澤里ファーマー!キング獲得おめでとうございます!
いつでも黙々と模範となる接客をしてくださり、ホールを支えてくれています。
その接客はいまや五点満点となりまさにパーフェクト!
スタッフのいいお手本になること間違いなしです!
これからも協力しつつ、時には先頭に立ち引っ張っていってくださいね♪
有楽グループ 新田店
次長 阿部より
澤里ファーマー!キング獲得おめでとうございます!!
今ではもうすっかり有楽グループの、そして新田店の一員として日々の業務をこなす姿が頼もしいです。
良い意味で肩の力が抜けて、澤里ファーマーの人柄がスタッフたちにもちゃんと伝わっているので、最初の頃よりスムーズに業務をこなせれるようになったんじゃない!?
巨人の成績が悪いとオーラがとてつもなく負の時があるので、実に分かりやすくておもしろいですよ。
散々愚痴って荒れてても、お客様を前にすれば誰よりも丁寧で温かい接客、素晴しいです。
あ、あと澤里ファーマーの自虐ネタ、結構気に入ってますので今後もお願いします。
有楽グループ 新田店
主任 小久江より