吉原 幸宏さん
・ホールが忙しくても果物カゴやお客様の並び気にかけてもらい助かりました(藤田)
・いつも丁寧なお客様対応で良かったと思います(斎藤)
・ホールとカウンターを行ったり来たり大変そうでしたが、笑顔を絶やさず良かったです。(望月)
・カウンター作業も手伝って頂き助かりました(山本)
・丁寧なお客様対応が出来ていて良かったです(小久保)
・お客様が多い中でも笑顔の接客が素晴らしかったです(永田)
などなど「思いやり」の票が一番多く集まりキングに選ばれました!
今年、2回目のキングに選んで頂き、とても嬉しいです♪
今月も、楽しみながら仕事をして、それが他のナビゲーターに伝わればと思い仕事をしました。
これからも、他のナビゲーターの良いお手本になれるように頑張りたいと思います!!
来月も、キングを取れるように頑張ります。
吉原幸宏さん、KING獲得おめでとうございます。
正直、貴方に関してはもう特に何も書くことがありませんが、
立場上何も書くことがない、なんて事は言えませんので、
何か一言でも書こうと思いいろいろ考えておりましたが、
やはり思い浮かばず、どしたのものか・・・と途方に暮れているうちに文字数が埋まりました。
これをもちまして、お祝いの言葉とさせて頂きます。
有楽グループ 東浜店
次長 服部より
吉原さん!キングおめでとうございます☆
仕事でもプライベートでも絶好調ですね!!
最近はカウンターに入る日が多く、
お客様と楽しそうに会話をしている場面をよく見かけますw
お客様を笑顔にしてお見送りをしている姿は、
他のナビゲーターのいいお手本になっていると思います。
これからも良いお手本であり続けて、東浜店を引っ張って行ってください☆
有楽グループ 東浜店
主任 浜崎より