吉原 幸宏さん
・ホールでは常にお客様・ナビゲーターをよく見ており、気配りが出来ていました。(小久保)
・閉店後に初めての作業をする際に、優しく分かり易く教えてもらいました。(竹内)
・常に元気な挨拶で良い接客が出来ていました。(斎藤)
・カウンターで大きな声で感じよく接客していました。(新美和)
・素早いランプフォローや周りを気にかけてのインカムが素晴らしかったです。(斎藤)
など【信頼・思いやり・コミュニケーション】の票がバランスよく獲得し、
今月度のKINGに選出されました。
今回キングに選出頂き、ありがとうございます。
久しぶりにキングを獲得することができ、嬉しいです。
久しぶりすぎて皆様、僕の事忘れていませんか?(いますよ!)
お客様やナビゲーターへのサポートをこれからも頑張っていきますので、
これからも応援宜しくお願いします!
ヨッシーさん、おめでとうございます。
その透明度抜群の存在感と打~ウィンで日本3位になるほどのCR戦国乙女への愛、
など他のスタッフから好かれたり尊敬されるのも頷けます。
何も言わず黙々と残って作業してる姿、私も少しだけ尊敬してますよ。
来年も変わらず東浜店のゆるキャラとしてみんなを和ませてください。
有楽グループ 東浜店
次長 服部より
今年2度目のKINGおめでとうございます!
吉原ナビゲーターは常に独自の謎スタイルで仕事に臨んでいますが、
ベテランナビゲーターからも愛されており、
新人ナビゲーターからもその面倒見の良さで頼りになる兄貴分として、
東浜店にとって欠かせない存在です。
接客は勿論の事、今月は信頼・思いやり・コミュニケーション全てにおいて、
とても素晴らしい活躍をしていました。
これからも皆を笑顔に変えるムードメーカーとして、
東浜店を盛り上げていきましょう!
有楽グループ 東浜店
主任 大倉より