原 まどかさん
・お客様とのコミュニケーションの取り方がとても上手で良かったです。
・一人一人のお客様にとても丁寧に対応していました。
・カウンター作業中に色々と手助けしてもらいとても助かりました。
クイーンに選ばれました原です。
みんなから評価されてとても嬉しいです!!
日頃から楽しく仕事をさせてもらってますが、もっとお客様と関われる場面を増やしてお客様にも駅前店に来て楽しいと思ってもらえるように頑張ります!!
原研究員クイーン獲得おめでとうふございます♪♪
自分の勝手な思い込みで、3ヶ月に1度はクイーンを獲得しているイメージだったのでお久しぶり感がありますね。
このイメージを刷り込まれているという事は、安定した接客が常に出来ている証拠だと思います。
カウンター作業で細かいところまで気にかけてくれいつも助かっています。
原研究員がいるだけで店全体に活気が湧いています!
これからも駅前店の“顔”として頑張ってください。
有楽グループ 駅前店
次長 竹本より
原研究員!今年初のクイーン獲得オメデトウございます!
駅前店のカウンター業務にまだ不慣れな自分に1つ1つ丁寧に教えていただいて、原研究員にはいつも感謝しております。謝々。
また、そんな一面からもお客様にも1人1人丁寧に応対しているのだろうな、という感じがとても伝わってきます。
自分がカウンターを担当している時なども、「あれ? 今日は原さん休みなの?」とか「なんだ、原さん今休憩中なのかぁ~」などと、たくさんの『原研究員ファン』がいらっしゃるのを実感していますので、来月からもクイーンをバシバシ獲得してこれからもっともっとその『原研究員ファン』を増やしていって下さい!!
有楽グループ 駅前店
ホールリーダー 堀川より