田村 知也くん
常にお客様に気を使ったホール回り、先手のサービスが出来ていました。
美化においても素早く手を回しており、
「田村君の通ったところは凄くきれい」というスタッフもいるほどです。
やはりホールでの目配り・気配りが誰よりも優れているのが主な理由です。
今回、2回目、2か月連続のサービスキングに選んで頂き、とても光栄に思います。
お客様が何を望んでいるのかを常に意識し、スタッフ一同頑張ってきました。
私自身も、お客様の立場のなったとき、何をしてほしいかということを
常に意識し行動してきたので、サービスキングに選んで頂けたのだと思います。
次もサービスキングになれるよう業務に努めていきたいと思います。
11月に続き、12月もキングおめでとう!!
これも忙しい時でも日々、お客様のことを考え、目配りしていた結果ですね。
スタッフのお手本となって、三連続キング目指して1月も頑張って下さい。
有楽グループ 阿野店
次長 杉浦より
田村君!!やる男だとは思っていましたが・・・
まさか本当にやってしまうとは!!阿野店キング連続受賞おめでとう!!!
普段からホール回りでの目配り・気配りはとても素晴らしく、
忙しい中でも、お客様への気遣いを忘れない田村君は阿野店スタッフの鑑です!!
この調子で1月目標のFineSmileでもキングとって下さい!!!
有楽グループ 阿野店
主任 阿部より