- 愛知県知多半島に展開するパチンコ有楽グループ - https://yuraku-group.jp -

2019年7月の住吉サービスキング!

小倉 浩平さん

主な理由

・いつ見ても、ムラの無い丁寧な接客で頑張っていました。(山下)
・トラブル対応でお客様に文句を言われても笑顔で対応していました。(宍倉)
・しっかりと立ち止まっての挨拶さすがでした。(大岩(優))
・灰皿周りなど美化を丁寧にやってくれていました。(松本)

上記のような素晴らしいコメントが寄せられたので今月のキング獲得です!!

本人から一言

住吉南店に来て初めてサービスキングを取る事ができ、
驚きと感謝でいっぱいです。

皆さん、選んでいただきありがとうございます♪

今回だけで満足せずに、次回もサービスキングに選んでいただける様に、
これからも向上心を持って、苦手なことにも積極的にチャレンジして頑張っていきます。

役職から一言

小倉キーパー!キング受賞おめでとう!!

おぐちゃん初のキングおめでとうございます。
最近のおぐちゃんは、誰よりも色々頑張っていますね。

その姿はとても印象的で、新人さんにも積極的に仕事を教えてくれていて、
頼もしく思えます。

今回が初めてのキングになり、これからの期待も益々増して行きます。

全キーパー達のムードメーカーにもなっているおぐちゃん、
これからも最高の管理人を目指して頑張ってね!!

有楽グループ 住吉店
次長 大西より

役職から一言

キング受賞おめでとうございます。(v^ー°) ヤッタネ!

今月のテーマの【遊(ゆう)】 
意味:声の掛け方・お辞儀の仕方・接し方を工夫しましょう。

ここ最近の小倉キーパーは、遊楽幸縁(ゆうらくこうえん)の管理人として、
今、自分に出来ることは何か?を考え努力している姿をよく目にします。

それだけに今回のキング初受賞は自分にとってもうれしく思います。

これからも、自分に何が出来るかを考えながら、
いろんな事にチャレンジしてみて下さい。

先ずは、連覇目指して頑張りましょう!!

有楽グループ 住吉店
主任 永田より