- 愛知県知多半島に展開するパチンコ有楽グループ - https://yuraku-group.jp -

2017年8月の住吉サービスクイーン!

2017/09/10 今月の住吉キング&クイーン

星野 有希さん

星野 有希さん

主な理由

・お客様への細かな気配り、さすがでした!(田中)
・ランプへの反応が早くお客様への笑顔がさすがだと思いました。(平松)
・忙しい場面でも美化意識が高くて素敵でした。(山下)
・交換が続く状況でも落ち着いた接客が良かったです。(枦山)
・常に先を見たホール巡回ができていて、他のキーパーへの伝達も的確で良かったです。(武田)
・星野キーパーのキュートな笑顔から繰り出される元気な挨拶とお声掛けは勉強になりました。(笹本)

本人から一言

久しぶりにクイーン獲得することができて大変嬉しく思います!

今月はお客様やキーパーみんなのおかげで、
毎日が楽しくて常に笑顔でいることができました。

その結果が今回のテーマである【縁】につながり、クイーンの獲得ができたのだと思いました。

これからもお客様やキーパー達との【繋がり・絆】を大切にして、頑張っていこうと思います。
来月のテーマは【遊】なので、遊び心を追求して業務に取り組んでいきます!

役職から一言

久しぶりにクイーン奪還!!元気なあきちゃん健在ですね☆

いつもホール&バックヤードでとびきりの笑顔を向けてくれる星野さん。
その笑顔でお客様はもちろんキーパーみんなに元気をもらっています。

それにとどまらずいろんな業務を難なくこなすキレッキレな仕事ぶりも頼もしい!
合わせて発する言葉もキレッキレで、いつも男性陣はたじたじですけどね~(*^▽^*)

そんな存在感あふれる星野さんは、毎月惜しいところでクイーンに届かず・・・でしたが、
この勢いでまだまだこれからも明るく元気な“キレッキレなあきちゃん”頼りにしてます♪

有楽グループ 住吉店
次長 矢野より

役職から一言

星野キーパー!クイーン獲得おめでとうございます♪

星野キーパーは日々の業務の中で、ただ業務をこなすのではなく、
「いま何をすべきか。」「次に何をすべきか。」をしっかり考えて伝わってきます。

星野キーパーの持ち前の元気と明るさを武器に、
来月のテーマである【遊】でもクイーン獲得を目指して頑張りましょう!
2ケ月連続のクイーン獲得を期待しています。

有楽グループ 住吉店
班長 鳥本より