平賀 健稔くん
・お客様への気配りの意識、隅々まで見てまわれる落ち着いたホールまわり等々他のスタッフへのお手本になれていると思います(宍倉)
・常にムラのない接客、アイコンタクト等見習う点が多いです。(山下)
・朝から終わりまで素晴らしい笑顔で、フォローもたくさんしてくれて良かったです。(荒)
・皆の接客の良かった所などを言ってくれました。自分も他のスタッフの接客を見て勉強します!(近藤)
・先手サービスなどを進んでやっていて気遣いなどもGOODでした♪(鈴木)
7月のテーマ「幸」に関して金バッジを獲得することが出来てとてもうれしく思っています。
3月の「幸」も自分が獲得しましたし、自分は住吉一の幸せ者であります♪
お客様スタッフに幸せを感じてもらえたという事で、
今後も更に幸せを感じてもらえるようにスタッフ同士で高め合いながら働いていきたいと思います。
8月のテーマ「縁」でもキング獲得できるように頑張ります!
いつもムラなく元気いっぱいの平賀君♪
キング獲得おめでとう!
スタッフからのコメントにも数多くありましたが、
平賀君は日々のムラなく接客していましたし、
他のスタッフにも良い所、悪い所共に指摘している姿をよく見かけました。
この調子で連続キング獲得目指して頑張ってください!!
有楽グループ 住吉店
主任 村田より
平賀君♪キング獲得おめでと!!
お客様・スタッフ全ての人に幸せを感じてもらおう。というテーマの中で、
『喜ばれる目配り・気配り・心配り』名付けて3配り!が出来ており、
常に先手、先手でサービスする姿勢が好印象でした。
仕事に対する取り組み方もいろいろと考えて、積極的になんでも取り組んでくれて助かっています。
今後も明るい笑顔・元気をすべてのお客様に届けてほしいです。
これからも、スタッフ全員の良い見本になれるように頑張って下さい。
有楽グループ 住吉店
班長 坪内より