近藤 万莉さん
・カウンターから、ホールへのフォローのインカムは度々助かっています!Specialだと思います!
・いつでも手を抜かず、接客が安定しているので感心しています!見習って頑張ります
・貯玉カードのトラブルでもどーんと落ち着いて対応されていて素晴らしかったです!
・たくさんの買い物が何度来ても笑顔で丁寧に対応されている姿が素晴らしいと思います!
クイーンに選出頂きありがとうございます。
1年5ヶ月ぶりに獲得できた事は本当に嬉しいです。
後輩が増え、先輩としてしっかりせねば!と、思うことが多いです。
役職を始めとする新田メンバーに支えられ仕事が出来ることに感謝しながら、
これからもお店、スタッフ、お客様のために精進していきたいと思います。
近藤さん!クイーン獲得おめでとう!
当店は「近藤」という名字が多いので改めまして・・・万莉さん!おめでとう~!!
接客面で一番安定感を感じていますが、意外とクイーンは久しぶりだったんだね~。
今回のテーマは「SPECIALなお店にしよう!」という事で、
目配り気配り心配りの万莉さんに票が集まりましたね。
コロナの影響でお客様の寂しい時間帯もありますが、
これからも温まる接客をお願い致します!!
有楽グループ 新田店
店長 水谷より
マリ様クイーン獲得おめでとうございます!
お客様からもスタッフからも頼られる存在として、
最近はマリ様呼びが定着してきていますが、
今回のクイーン獲得によって、ますます世にマリ様の名が広まる事でしょう!
前に、毎日モチベーションを保つコツとかありますか?と聞かれた事がありますが、
私は毎日来られる常連様に対してでもなぁなぁな接客にならないで、
丁寧に応対されているマリ様を見て、自分も頑張ろう!とモチベーションを貰っています!
自分もマリ様に認めてもらえるように、切磋琢磨していきますので、
お互いに頑張りましょう!来月も期待しています。
有楽グループ 新田店
班長 大神より