田中 由香里さん
・スマイルゾーンでの、明るく元気な挨拶が良かったです。(加藤)
・テキパキ動き、丁寧な接客をしていました。(杉浦)
・いつも大きな声ですれ違うお客様に挨拶をしていて素晴らしいです。(粟津)
・お客様への気遣いがしっかりと出来ていて良かったです。(飯田)
・スマイルゾーンでの明るい対応が良かったです。(岩部)
・とても良い笑顔で対応されていました。(青木)
・周りを見ながらしっかりと行動が出来ていてとても良かったです。(高浪)
お客様意識の高さと、明るく元気な対応が今回のクィーン獲得に繋がりました。
クィーンに選んで頂いて、ありがとうございます。
毎日お客様とエンジニアたちと楽しく仕事をさせて頂いています。
お客様には、また来て頂けるような接客を心掛け、
エンジニアたちとは大変な時でも笑顔で助け合える信頼関係を築ける様に、
日々頑張ります!
田中エンジニア、クィーン獲得おめでとうございます。
周りのエンジニアのお手本となって色々率先してくれて、とても助かっています。
また、お客様と楽しそうに話している場面もよく見かけます。
毎日、お客様にもしっかり親身になって応対してくれている結果ですね。
これからも、お客様からやエンジニア達から愛される『田中エンジニア』として、
頑張っていって下さいね。
有楽グループ りんくう店
次長 久野より
久しぶりのクィーン獲得、おめでとうございます!!
最近は遅番の時間帯も出勤してくれてとても助かっています。
遅番メンバーに大きな刺激を与えてくれて、みんなの意識が変わって来たように感じます。
また、遅番で経験したことを早番メンバーに伝えて、
エンジニア全員が高い意識を持って働けるようにみんなで頑張っていきましょう!
頼りにしています!!
有楽グループ りんくう店
主任 飯田より