田中 由香里さん
・ホールでもスマイルゾーンでも常に感じの良い笑顔の対応をしていました。(加藤)
・周りが見えていて、さりげないフォローが助かりました。(高浪)
・親しみやすい雰囲気で明るくお客様と接していました。(小谷)
・言葉遣い、立ち振る舞い等、素晴らしく感じます。お手本にして頑張ります。(粟津)
・お客様に対する顔の表情が良かったです。(古川)
・洞察力が高くて、素早い対応が良かったです。(牧野)
周りへの気配りやお客様へ対する姿勢等で多くの票を獲得し、
今回のクイーン獲得となりました。
クイーンに選んで頂きありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響で、自粛期間中、ステイホーム等で、
毎日仕事が出来る有難さを改めて痛感しました。
毎日の当たり前が、全くできなく、苦痛に感じながらも、
今しかできない事をやろうとお菓子作りに磨きをかけていました。
再開したらみんなに食べてもらおうと思い作ってました。
エンジニアの皆さんに喜んでもらえて嬉しかったです!(肉球型のマドレーヌ(笑))
これからも、お客様にもエンジニアにも笑顔になってもらえるように、より一層頑張ります!!
田中エンジニア、クイーン獲得おめでとうございます!
他のエンジニアからの信頼も厚く、
周りのへの気配りや、素早い先手のサービスは流石です。
来月もクイーンを目指して頑張って下さい!
有楽グループ りんくう店
次長 杉浦より
クイーン獲得おめでとう(^o^)/
お客様だけでなく、周りのエンジニアへの気遣いは見習いたい所。
常に視野を広く持ち気にかけている姿に感心します。
新型コロナの影響などで色々大変ですが、
エンジニアみんなで力を合わせて頑張りましょう!
有楽グループ りんくう店
主任 武田より