牧野 翔さん
・常にホール全体を気にかけながらのホール回り良かったです。ランプフォローなど助かりました!!(三好)
・連携を上手く取りランプフォローや、お客様対応も丁寧で良かったです。(手島)
・ジェット交換時、忙しくなってもしっかりと落ち着いた接客をしていました。(小谷)
・ハキハキとしたインカムや、お客様とすれ違う際もしっかり挨拶が出来ていました。(田中)
・自分の島だけでなく、周りの島への気に掛けもしっかりしていて良かったです。(都築)
周りへの気遣いと丁寧で落ち着いた動作が今回のキング獲得に繋がりました!!
4月度のサービスキングを頂きました牧野です!
久しぶりなので、とても嬉しいです!ありがとうございます!!
外はだいぶ暖かくなってきましたが、僕もお客様の心を暖かくする接客を心掛けていきます。
なかなかキング連覇が出来ないので、今回から沢山キングを獲っていけるよう頑張ります!!
牧野くん、5ヶ月ぶりの『 King 』獲得おめでとう!
東浜店に研修に行った成果の現れですね。
これからもりんくう店エンジニアの中心となる様に頑張っていきましょう。
ですが、『 King 』を獲得できて良かったと安心していると奪還されてしまうので、
モチベーションを高く持ちながら、連続『 King 』獲得を目指しましょう。
有楽グループ りんくう店
次長 久野より
牧野君!キング獲得おめでとうございます!!
ホール内では落ち着いていて、周りへの気配りもしっかり出来ていますね。
お客様からもよく声を掛けられている姿を目にします。
牧野くんがエンジニアの皆からと、お客様から愛されているのが伝わってきます!
今後もみんなのハートを『グッ』っと掴んで、牧野ファンを沢山作っていって下さいね!
有楽グループ りんくう店
主任 飯田より