大桑 拓也くん
口田店の今月の必殺技は『丁寧 de Show』です!
毎日どんなお客様でも平等に丁寧な接客が出来ていました!
色々なコメントがありましたが、何個か紹介します。
・忙しい中でのトラブル対応と接客がとってもすばらしかったです!(さすがです!)
・1つ1つの止めのある動き、メリハリもあり、とても良かったです。
・どれだけランプがついていても丁寧で素早い接客、とても素晴らしいです。
・動きが素晴らしく、速いのに忙しくても丁寧に出来ていました。
などがありましたので今回キングに選ばれました。
おめでとう!!
この度は今月のキングに選出して頂き、光栄に思います。
今回の目標が自分の得意分野であったのでいつも通り自分の仕事をするだけと思っていましたが、
周りのスタッフを見るとまだまだ自分に足りないものも見えてきて、とても勉強になりました。
来月からはまた新たな必殺技になりますが、それも意識しつつ自分の道を極めていきたいと思います。
大桑君 初キングおめでとう。
今月の必殺技 『丁寧 de Show』は最初から間違いなく大桑君が獲得するだろうと思ってました。
しかし初クィーン誕生か?と思われる程大接戦でした。この結果は私としては嬉しい限りです。
1人が飛び抜けてキングorクィーンを獲得するのもいいのですが、
2人3人4人とキングorクィーンを争っていけば
さらにお店全体のレベルが上がる気がします。
大桑君はどんな状況でもムラが無く、それでいて『丁寧』な接客が出来ています。
「特にホールが忙しい時に真価を発揮します。」
いつも以上に巡回スピードが速くなり(私はいつも追い越されます)お客様に対しては凄く『丁寧!』
今月は””アレ””があったのでさらに気合が入っていた様な気がします。
今後も大桑君らしさを全面に押し出し『丁寧』さを継続していって下さい。
有楽グループ 口田店
店長 谷内より
まずは、おめでとう!!
今月はアルバイトから社員になり気負ってないかな?なんて見てましたけど
気負うどころか逆にたくましくなったような気さえしました。その姿、頼もしいかぎりです
実は私は、いつも感心しながら大桑君をみています。
いつ見ても乱れないその接客は、私のモチベーションにもつながっています。
きっと私の様に周りのスタッフの中でも大桑君の接客に触発されている人が沢山いるのではないかなぁ?
キングになって、その乱れない接客をもっと極めてもらいスタッフのお手本になるよう努めて下さい。
これからもキング大桑の活躍を期待しながら見守っています。
有楽グループ 口田店
次長 小湊より