鈴木 さつきさん
・ご来店のお客様への丁寧でしっかりとした挨拶がとても良かったです。
・元気に明くお客様と接する姿がとても良く、見習いたいなと思います。
・お客様との笑顔でのコミュニケーションがとても良かったです。
・来店されたお客様に笑顔の伝わる接客がとっても良かったです。
・元気で、とっても良かったです!!
久しぶりのクィーン嬉しく思います。
笑顔がマスクでわからない中、
目で笑うという工夫をしたり、
色んな接客の仕方をしたりして、
お客様とのコミュニケーションを取っていました。
次回のキング&クィーンも頑張って行きたいと思います。
鈴木さん、本店、3回目のクィーンおめでとうございます。(#^.^#)
いつも元気で明るく笑顔の接客が良く、
日頃お客様へのコミュニケーションもしっかりと取れています。
これからも笑顔のある明るい店舗を目指して、
スタッフみんなと一緒に頑張って行こう!!( `ー´)ノ
有楽グループ 有楽センター
班長 西家より
鈴木さん、3度目のクィーンおめでとうございます!
お客様とのコミュニケーションの取り方がスゴク良い感じだと思います!
これからも、来店されたお客様からの安心感をたくさん得られるように、
持ち前の目配り気配りを活かして、連覇目指して頑張って行きましょう!
来月もクィーンお待ちしています。
有楽グループ 有楽センター
班長 戸田より