鈴木 さつきさん
・お客様との笑顔でのコミュニケーションがとても良かったです。
・初めて来店されたお客様にも笑顔の伝わる接客がとっても良かったです。
・元気で、とっても良かったです!!
2回連続クィーンを選んで頂き、
感謝、そして、ありがとうございます。
これからも日々、『本店らしさ』『自分らしさ』を活かして、
学びを忘れずに、次回も頑張って行きたいと思います。
鈴木さんクィーン連覇・・おめでとうございます!
日頃お客様への笑顔とコミュニケーションがしっかりと取れています。
スタツフ共に協力して( `ー´)ノ
笑顔のある店舗を目指して行こう!
有楽グループ 有楽センター
班長 西家より
鈴木さん、クィーン連覇おめでとうございます!
笑顔の出し方や、お客様とのコミュニケーションの取り方も、
スゴク良い感じだと思います!
持ち前の目配り気配りを活かして、3連覇目指して頑張って行きましょう!
来月もクィーンお待ちしています。
有楽グループ 有楽センター
班長 戸田より