鈴木 さつきさん
・ご来店のお客様に丁寧でしっかりとした挨拶が出来ていて良かったです。
・明るく元気の有るお客様に伝わる挨拶がとても感じが良く、
笑顔でコミュニケーションを取られていました。
・元気に明くお客様と接する姿が良く、見習いたいなと思います。
本店の皆様のように、
『目配り』『気配り』『コミュニケーション』を学び、
今回の初クィーン嬉しく思います。
2回目も選ばれるよう頑張って行きます。
目指せ連覇!!
鈴木さん、本店、初のクィーンおめでとうございます。(#^.^#)
いつも元気で明るく笑顔の接客が良く、
お客様とのコミュニケーションが良く取れています。
これからも お客様の心をゲットして明るく頑張って行こう!!
有楽グループ 有楽センター
班長 西家より
鈴木さん、本店に入社されてから『初のクィーン』ですね!
おめでとうございます!!
いつも鈴木さんの頑張っている姿を見ると、
僕も もっともっと頑張らないといけないなぁ~って感心させられます。
本店スタッフの目指すゴール→『どこにもない 安心感を 手にしよう!』
お客様や本店スタッフの皆様からの安心感をたくさん得られるように、
来月も連覇を目指して一緒に頑張って行きましょう!
有楽グループ 有楽センター
班長 戸田より