吉原 幸宏さん
・いつもお客様や、ナビゲーターに対し、
思いやりのある目配り・気配りが良かったです。(小久保)
・休憩時間にも関わらず、カウンターの仕事を手伝っていただき、
とても助かりました。(山本)
・新人ナビゲーターに指導しながら、他のナビゲーターのフォローも素早く、
すごかったです。(榊原)
・カウンター周りを良く気にして下さり、助かりました。
お客様対応もとても丁寧ででした。(平野)
・島内の美化とカウンターのお客様の並びを常に気にかけ、
フォローしていました。(峰松)
などなど、「思いやり」の票が最も多く、今回KINGに選ばれました。
今年初のKINGに選んでいただき、ありがとうございます!!
ホールにいるのかいないのかワカラナイ存在の吉原です
(実際はホールにちゃんといますよ!)。
一緒に働いているナビゲーター達のサポートがあってこそのKINGですので、
次回も、次々回もKINGに選んでいただけるよう、
また、お客様に認知されるよう・・・、
いや、お客様に愛されるナビゲーターになれるよう、
ホール巡回を頑張っていきます!!
あら、吉原さん。
サイレントヒーローなどと言われていますが
(サイレントは分かるがヒーローは納得がいかない)、
都合の悪い質問は聞こえないフリをしますが、
そして分かる質問には誰よりも先に答えてドヤってますが、
田村主任とはほぼ毎日ご飯に行くのに私はちっとも誘われませんが、
とにかく久しぶりのKING獲得、おめでとうございます。
思いやりに溢れ、愛されキャラのあなたは東浜にはなくてはならない存在ですし、
いろいろ残って仕事もしてくれたりと私は何気に、いやとても頼りにしております。
アピールは苦手なようですが、これからも今まで通り頑張ってくれれば、
またKING獲れると思いますので頑張っていきましょ!!
有楽グループ 東浜店
次長 服部より
吉原ナビゲーター!!KING獲得おめでとうございます!!
ホールでは基本無口で何を考えているのか分からない時が多いですが、
お客様への対応は、どのナビゲーターよりも丁寧で、
親しみのある接客をしていますね!!
特にカウンターに入っている時や、計数機対応の時は、
お客様を笑顔にすることが出来る、素晴らしい接客を見せてくれます。
すべてのお客様にそのムラの無い接客が出来ているからこそ、
今回KINGに選ばれたんだと思いますよ!!
これからも、お客様はもちろん、一緒に働いているナビゲーターにも、
その親しみのある接客をどんどん見せつけてあげてください!
有楽グループ 東浜店
主任 田村より