宮地 優征さん
今月のキング&クイーンに選ばれたのは・・・
『宮地優征』研究員です♪
・向上心の感じられるインカムをたくさん入れられていたのが非常によかったです。
・清掃や挨拶の仕方など自分なりに工夫している姿を見て見習おうと思いました。
・台のトラブルを教えてもらったり、難しいお客様の対応をしてもらったり本当に助かりました。
上記のような素晴らしいコメントがたくさん寄せられたので今月のキング獲得です!!
久しぶりのサービスキング獲得、大変嬉しいです。
ここ数ヶ月考えを改めて、新たに駅前店のコンセプトである「わくわく発見研究所」にある「わくわく」に挑戦し、
特にお客様のニーズに合わせた先回りに力を入れてみました。
常にお客様が何を求めているのか考え、
いかにお客様に喜んで頂ける環境をつくり上げることができるかをテーマに取り組みました。
その積み重ねがサービスキング獲得につながったのではないかと思います。
これからも現状に満足せず、お客様に少しでも喜んで頂けるサービスを提供し、
毎月自分の中で課題を作り、駅前店を「わくわく発見研究所」にできるよう頑張っていきます!!
宮地研究員、キング獲得おめでとうございます。
いや、なんか違うな…。
改めまして。
じぃーさん、キングおめでと~!そしてありがと~☆
久しくアルバイトの塩竹さん、松本さん、原さんの3人しか獲得してなかったから、
社員が取れないのは寂しいな…と思っていたところでのじぃーさんの奮起!
とても嬉しく思います。
じぃーさんにとって、今年1年充実した年になるように、
期待しています♪
有楽グループ 駅前店
店長 森岡より
キング獲得おめでとうございます。
長いことくすぶっていたのがようやくみんなに評価されたといった感じで本当によかったです。
お客様のことをよく見れていて、
ニーズに対して素早く反応している姿を見かけることが何回もありました。
いつもお客様を一番に考えられているからこそできる行動だと思います。
これからもそのアンテナをしっかり立てて、
たくさんのお客様に「新まごの手」を提供していきましょう!!
有楽グループ 駅前店
班長 榊原より