- 愛知県知多半島に展開するパチンコ有楽グループ - https://yuraku-group.jp -

2020年6月の駅前サービスクイーン!

松本 麻里さん

主な理由

今月のキング&クイーンに選ばれたのは・・・

『松本 麻里』研究員です♪

・接客時の対応やカウンターでの立ち姿など見習いたいところばかりでした。
・常にムラのない接客が出来ていました。
・お客様意識が非常に高くて良かったです。

上記のような素晴らしいコメントがたくさん寄せられたので、
今月のクイーン獲得です!!

本人から一言

皆様、こんにちは!!
2ヶ月連続クイーンに選んで頂き、ありがとうございます!!

自分の取柄は笑顔と元気なので、
これからも取柄を活かして自分らしく頑張っていきます!!

役職から一言

クイーン獲得おめでとうございます☆

最近は接客満点に名前が載らなくて心配していましたが、
6月には見事復活したのでとても嬉しく思っています。

カウンター業務はマスク着用の上、
さらに飛沫シートがあるので挨拶が届きにくて大変なのですが、
そんな中でも松本さんはとても元気のいい挨拶でお客様をお迎えしてくれます。

お客様に元気と笑顔を届けるだけでなく、周りのスタッフも松本さんを見習って、
マスクを着用していてもしっかり届く挨拶ができているのかなと感じています。

本当にありがたい存在です。

有楽グループ 駅前店
店長 森岡より

役職から一言

クイーン獲得2連覇おめでとうございます。
さすがの存在感を発揮してくれていますね!!!

徐々に稼働も通常のものに戻りつつある中で、
松本研究員の接客への意識の高さにいつも感動しております。

先日、お客様より「カウンターの女の子が明るくて華があるねー」と、
お褒めの言葉を頂きました。

松本研究員に負けないように私も華のある華麗な接客を心掛けていきます!!!!

是非とも来月もたくさんのお客様に元気を届けていってください。

有楽グループ 駅前店
班長 榊原より