松本 麻里さん
今月のキング&クイーンに選ばれたのは・・・
『松本 麻里』研究員です♪
・お客様とのコミュニケーションを取りつつも、いつも通りキレイな接客見習いたいと思いました。
・アイコンタクトの取れたお客様への挨拶が素晴らしかったです。
・誰よりも笑顔が輝いていました。
上記のような素晴らしいコメントが寄せられたので今月のキング獲得です!!
やったー!
駅前店ファン、そして松本ファンの皆様ご無沙汰しておりました。
令和初のクイーンを取り損ねた悔しさで肩を落とすような松本じゃありません!!!
取り損ねた後も、
自分らしく常にお客様に喜んで頂けることを第一に考え、対応してきました。
その結果駅前ファミリーに評価して頂けたことがとっっっっても嬉しいです!!
令和の時代も自分らしく突っ走ります。
松本さん、クイーン獲得おめでとう☆
松本さんの高いモチベーションには頭が下がります。
毎月、接客満点を獲得している松本さんがいながら、
駅前店はついに接客モニタリング評価で最下位まで落ちてしまい、
とても恥ずかしく思うと共に、松本さんに申し訳ないなと思っております。
しかし、今後は少しでも松本さん追いつけるように、
役職一丸となって接客指導に努めてまいりたいと思っています。
がんばります!
有楽グループ 駅前店
店長 森岡より
クイーンおめでとうございます。
さすが松本研究員!!!
接客最優秀スタッフだけでなく、キング&クイーンにも常連ですね!!
松本研究員の接客に対する意識の高さが、
他の研究員にもしっかり伝わっている証拠ですね。
研究員から寄せられたコメントを見ていても接客に関するものがほとんどでした。
松本研究員がいる事によって私の接客への意識もかなり向上しましたが、
まだまだ遥か遠い所にいるように感じております。
しかし!!!!このまま負けっぱなしでなるものか!!
私も気合い入れて頑張りますからね。
また、こんな気持ちを研究員全員に抱かせる、
目標のような存在としてこれからもよろしくお願いします!!!
有楽グループ 駅前店
班長 榊原より