織田 陽子さん
☆クイーン に贈られた拍手☆
・「ついで」の行動やいろいろな所への目配りが流石です。(O桑)
・忙しい状況でも灰皿の掃除、手元のゴミ回収が素早く島内がピカピカでした。(H川)
・待っているお連れのお客様を見かけて、ラウンジにご案内する気配りが良かったです。(K川)
・どんなときでも印象の良い笑顔、素晴らしいです。(I田)
・タバコ対応がとても丁寧で素早く最高でした。(Y田)
・不審者インカム、ゴトインカムを入れるなど、視野の広いホール巡回見習います。(S海)
こんにちは。
砂川店で難関のサービスキング&クイーンに、喜ばしい事に2度目の選出頂きまして、誠に有難うございます‼
ホスピタリティを意識したスタッフに囲まれての業務は毎日が自分にとってプラスになる事ばかりです。
そんな中、砂川店にも新しいスタッフが加わり、新人さんの教育に携わる事も増えてきました。
それもまた、改めて気付かされる事があったりと、勉強になる事ばかりです(*^_^*)
個性豊かな砂川店ですから、自分なりの『お客様にできる事』を見つけられるような、
スタッフに育ってくれる力添えが少しでも出来たらな…と思う今日この頃です。
これからもお客様に愛される砂川店を楽しい仲間と共に盛り上げていきたいと思っておりますので、
どうぞ、ご指導、ご鞭撻宜しくお願いします‼︎
陽子さん、おめでとうございます。
王冠のバッチとStarのバッチの2個獲得しちゃってさすがだなぁと感動しております^^
9月のStarは『ホスピタリティ×動作』でした。
常にお客様優先の行動やスタッフへの気配りなど、
まさに お・も・て・な・し の心を持った対応で私も勉強させてもらってます。
全部のバッチを赤い制服に輝かせるのを楽しみにしていますので、今月も頑張ってください☆
有楽グループ 砂川店
主任 浜崎より
陽子さん!砂川店二度目のクイーンおめでとうございます☆
Starの部門でダントツに輝きました。お客様に対しての思いやり、気配りの動作は流石です。
砂川店で取り組んでいる『ホスピタリティー』での最高のおもてなしの意識が非常に高く、
私も見習うところが沢山あります。
また、新人スタッフへの指導も分かりやすく、丁寧で絶大な支持を得ています。
この調子でスター陽子さん!ドンドン砂川店を盛り上げていってほしいです。
次も二連覇目指して頑張ってください。
有楽グループ 砂川店
班長 菅原より