峰松 孝行さん
・忙しくなっても冷静な対応ができていてさすがだな!と思いました。(田中)
・美化意識の高さとスマートな接客がとても良かったです。(大岩)
・接客時の笑顔や美化の意識など一つ一つが丁寧でお手本にしたいなと思いました。(久田)
・状況を見てのすばやい休憩回しができていて良かったです。(松本)
・ホールを隅々まで見ながら回っていたところが良かったです。(柳)
・落ち着いたホール回りと不審者への意識が高く良かったと思います。(村上)
・お客様への反応が早くホールとカウンターのフォローができていて感動しました。(平松)
・カウンターフォローなど全体への目配りがしっかりできていました。(山下)
・的確な判断・指示ができていてホールを安心して回ることができました。(宍倉)
この度はサービスキングに選出して下さり、ありがとうございます。
12月『縁』のテーマとして各キーパー間での連携をしっかりと取れるように心掛け、
お客様が快適に遊技して頂けるホール環境作りを徹底しました。
現状に慢心せず、次回もサービスキングになれるようこれからも努力していきます。
これからもお客様との繋がりを大事にした接客・サービスを心掛けますので、
住吉店へご来店された時には是非どのような事でもお声掛けください。
今回のサービスキング選出本当にありがとうございました。
峰松キーパーKING獲得おめでとうございます!
峰ちゃんのKING獲得はとても嬉しく思います。
ホールでは誰よりも早く巡回し素早い動きがとても好印象です。
全スタッフからの信頼度がとても高く、良い見本になっていますよ。
最近では新人教育にも積極的に取り組み、さらにパワーUPした峰ちゃん!
これからも住吉店のムードメーカーになり、
最高の「遊・楽・幸・縁」を完成させる為に頑張って行きましょうね。
有楽グループ 住吉店
次長 大西より
今度は峰ちゃんがKINGですか!?
松本キーパー・山下キーパーに続きKING獲得おめでとうございます♪
社員3人の復活は私たち役職としても本当に嬉しいです。
今回のテーマは縁『繋がり・絆』でしたが、
みんなからのコメントにもあるように、
ホールの状況をしっかりと把握して、フォローや指示ができていたと思います。
カウンター・ホール両方で峰松キーパーが大活躍していた12月。
来年2018年での大活躍も期待しております。
住吉両店を盛り上げられるよう頑張りましょうね♪
有楽グループ 住吉店
主任 高木より