松本 健太郎さん
・キビキビとしたホール周りが良かったです。(岡井)
・お客様に対してアイコンタクトをしっかり取り、
先手のサービスが素晴らしかったです。(大岩)
・ホール全体を良く見る事が出来ていて、タイミング良く、
フォローしてくれて良かったです。(山下)
・お客様への先手のサービスが何度も出来ていて良かったです。(伊藤)
・常に落ち着いた対応が良かったです。(村上)
・素早いランプ対応で、フォローなど、とても助かりました。(峰松)
スタッフみんなの協力があり、
久しぶりにキングを獲得することができました!
今月は【幸】がテーマだったので、幸せな表情ができるように、
常日頃から意識し、業務に取り組みました。
来月のテーマは【縁】なので、お客様やスタッフとの繋がりを大事にして、
連続でサービスキングに選ばれるよう頑張りたいと思います。
さすが松本キーパー!
住吉店の頼れるキーパーとして頑張っている姿を、
みんなが評価してくれた結果だと思います。
今月のテーマが【幸】だったのでどのように票を集めたのか気になりましたが、
みんなの意見を見てなるほどなと感心しました。
先手のサービスを意識した接客でお客様に幸福感を感じて頂けるようにしていたんですね!!
私としてもまだまだ先手のサービスができていないので松本キーパーを参考に、
お客様にサービスできたらと思います。
お互いに頑張ってこれからも住吉店を盛り上げていきましょう♪
有楽グループ 住吉店
主任 高木より
松本キーパー!!キング獲得おめでとうございます♪
お客様やスタッフに対しての目配り・気配り・心配りがとても感じられました!
また、松本キーパーの落ち着いた対応やテキパキした動作は、
自分も見習うべきだと感じています。
これからもキーパー達の良き見本になれるように、
頑張って下さい♪
目指せ!連続キング!
有楽グループ 住吉店
班長 鳥本より