江原 啓太くん
・お客様への気配りの意識、落ち着いたホールまわり等他のスタッフへのお手本になる接客見習いたいと思います(岩本)
・ムラのない接客、アイコンタクト等キングに恥じない応対!見事でした(村上)
・1日中素晴らしい笑顔で、フォローも沢山してくれて助かりました。(横山)
・皆の接客の良かった所などをインカムで教えていました!見習いたいです(間瀬)
・先手サービスなどを進んでやっていて気遣いなどもGOODでした♪(小久保)
・お客様対応時にしっかりとアイコンタクトが取れていました、流石KINGです(峰松)
・ランプへの対応が速く素晴らしかったです!(亀井)
・ホール巡回等観ていて、お客様意識の高さを感じました(松本)
『楽』の項目に続き『幸』の項目でもキングを獲得した江原です!
約2年間仕事を続けてきて、2回連続でキングを獲得できたのは初めてです♪
『幸』の項目で意識したのはお客様への先手のサービスと、
「笑顔・ありがとう」を貰いましょうです。
お客様へのサービスを意識していると、
常連様から「ありがとう」などの有り難いお言葉を沢山貰う事が出来ました。
引き続きしっかりと項目を意識し考えながらホールを回り、
次もキングを獲得出来るように3連覇を目指し頑張ります。
江原君2連覇おめでとう♪♪当然の結果でしょうか(笑)
いよいよエースの風格が出てきましたね!!
今月も江原くんの一生懸命接客をしている姿を観て感心していました。
住吉店では未だに殿堂入り(遊・楽・幸・縁全ての項目でキングを獲得する)したスタッフがいませんが、
江原くんなら…….やってくれそうな予感がします。
住吉店のLEGENDになれるように、2連覇に満足することなくこの先もキングを取り続けて下さい!
本当におめでとうございます。
有楽グループ 住吉店
次長 竹本より
江原君♪2連覇おめでとう!!
ついに時代が江原くんに追いついて来たね(笑)
誰よりもお客様と真摯に向き合い、笑顔を絶やすこと無く業務に取り組んでいましたね。
そんな江原くんだからこそ『幸』の項目でもキングを獲得できたのだと思います。
これからも「江原くんと会えるだけで幸せだ」とお客様に思って頂けるよう頑張って下さい。
次回の項目『縁』もキングを獲得して3連覇を狙っていきましょう!!
住吉店のエーススタッフ江原くん!自信を持ってこれからも頑張ってね♪
有楽グループ 住吉店
主任 坪内より