平賀 健稔くん
・お客様への気配りの意識、隅々まで見てまわれる落ち着いたホールまわり等々、
他のスタッフへのお手本になれてると思います。(宍倉)
・常にムラのない接客、アイコンタクト等見習う点が多いです。(山下)
・朝から終わりまで素晴らしい笑顔で、フォローもたくさんしてくれて良かったです。(荒)
・皆の接客の良かった所などを言ってくれました。自分も他のスタッフの接客を見て勉強します!(近藤)
・先手サービスなどを進んでやっていて気遣いなどもGOODでした♪(鈴木)
・お客様対応時に、しっかりとアイコンタクトが取れていました。見習いたいです。(峰松)
・ランプへのダッシュがとても速くムラなく感じました。(浅田)
・テキパキと美化をしていて、とてもお客様意識が高く感じました。(鈴木)
3月のテーマ「幸」に関して金バッジを獲得することが出来て、
とてもうれしく思っています。
お客様・スタッフに幸せを感じてもらえたという事で、
今後も更に幸せを感じてもらえるように、スタッフ同士で高め合いながら働いていきたいと思います。
4月のテーマ「縁」でもキング獲得できるように頑張ります!
平賀君!通称”ガッチャン”キング獲得おめでとうございます♪
すっかりキングの常連さんになりましたね。
キング=平賀君が日々ムラのない接客が出来ている事の証ですね!
今月は”幸”の項目だったわけですが、
平賀君の気の利いた気配りや笑顔でお客様と接している姿を観ていると、
なんだか幸せな気持ちになってしまう私がいます。
お客様だけではなく、スタッフにも愛されている平賀君ならば、
まだ誰も到達した事のない頂き=殿堂入りを必ずや達成してくれると信じています。
有楽グループ 住吉店
次長 竹本より
平賀君♪キング獲得おめでと!!
お客様・スタッフ全ての人に幸せを感じてもらおう。というテーマの中で、
『喜ばれる目配り・気配り・心配り』名付けて3配り!が出来ており、
常に先手、先手でサービスする姿勢が好印象でした。
仕事に対する取り組み方もいろいろと考えて、
積極的になんでも取り組んでくれて助かっています。
今後も明るい笑顔・元気をすべてのお客様に届けてほしいです。
これからも、スタッフ全員の良い見本になれるように頑張って下さい。
有楽グループ 住吉店
班長 坪内より