武田 知美さん
・一つ一つ丁寧でキビキビとした動作、遠目でも伝わる笑顔、とてもよかったです!(鳥本)
・元気のよい挨拶や優しい笑顔がよかったです。
おつかいや電話の時に、カウンターの様子を気にかけてくれて助かりました。(田中)
・中央でのすれ違い時や挨拶をする時など、一つ一つの動作が丁寧でよかったです。(小谷)
・感じの良い笑顔とハキハキとした言葉かけがとてもよかったです。(黒岩)
以上のように、一つ一つの動作にメリハリがあり、周囲への気配りも出来ていた武田さんが、
2月のサービスクイーンに選ばれました!
2度目のクイーン!ありがとうございます!嬉しい気持ちでいっぱいです。
2月といえば、私が入社してちょうど1年が経った月なので、
1年記念とクイーンが重なり、嬉しさ倍増です。
気持ちを引き締め、頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします。
武田さん、『 クイーン 』おめでとうございます!
昨年の8月以来、2回目の獲得ですね!
いつも明るく、素敵な笑顔が出ていて、モチベーションの高さがとても印象的です。
武田さんは、もっとクイーンを獲得できるはずなのに!といつも思ってしまいます。
ファンも多く、ホール、カウンターどこでも素晴らしい対応が出来ていますね。
次回も『クイーン』獲得を目指して、頑張っていきましょう。
有楽グループ りんくう店
次長 久野より
武田さん、クイーン獲得おめでとうございます!
まだ2回目だったんですね~
いつも元気でニコニコ笑顔の武田さんなら、もっと選ばれていてもおかしくない、と思いました。
武田さんはお客様目線での丁寧な対応が素晴らしいと思います。
気持ちのこもった真摯な受け答えに、ファンも多いのではないでしょうか。
2年目に突入しましたが、まだまだ覚えることも多いと思います。
持ち前の元気と明るさで、りんくう店を盛り上げていきましょう!
有楽グループ りんくう店
主任 宮島より