藤井 利樹さん
4月から新しく(信頼)(思いやり)(コミュニケーション)の3要素から、
選ぶようになった投票用紙で圧倒的な(思いやり)の数でKINGを獲得!
主な意見として、
・カウンターをきにしてフォローをたくさんありがとう。(平野)
・素早いカウンターフォローとテキパキした動作が良かったです。(山本)
・新人さんにも分かり易い説明が良かったです。(新美梨)
・トラブル対応の時、恰好良かったです。(永田み)
等女性従業員からの支持が多かったです。
皆さん、存在を忘れていました??
久しぶりに来ました!!藤井です!!
昨年や今年はライバルが多く、
なかなかキングになれない月が多かったですが、やっと選ばれる事が出来ました!!
これから東浜店のライバル達と切磋琢磨して、
快適に過ごせるホール作りを目指しマス!!
藤井さん、KING獲得おめでとうございます。
女性スタッフからの支持を多く獲得してのKINGとの事で、
これはもう私のライバルですね。
私も日々いかに女性スタッフからの支持を得ることができるか?
をテーマに仕事に励んでいますが思ったように支持を集められません。
どうすればいいですか。
今年初のKINGという事で、東浜店には他にも素晴らしいライバルがたくさんいますが、
またKING目指して頑張ってくださいね~。
有楽グループ 東浜店
次長 服部より
藤井ナビゲーター、今年初めてのKINGおめでとうございます。
定期的にKINGを獲得する藤井ナビゲーター、
ついこの間まで若手だと思っていましたがもうすっかりベテランとして、
新人さんや女子従業員の頼れる兄貴に成長しました。
精神的にはまだ若い部分もありますが、
業務に関しては頼れる男で、ホールに藤井ナビゲーターがいると安心できます。
また、新人さんやトラブルに弱い女子従業員達も気にした(思いやり)も素晴らしいです。
これからも(信頼)(思いやり)(コミュニケーション)を持って頑張ってください。
有楽グループ 東浜店
主任 樋口より