鳥居 佑介くん
いつも周りのスタッフへのコミュニケーションが抜群であり、
その時、その場所に応じたスタッフへの指導が完璧です。
そして、役職者がスタッフへ注意した時のフォローがナイスタイミングです。
2回目の『 King 』獲得は、そんな『信頼』『思いやり』『コミュニケーション』の
全てを兼ね備えた結果です。
今回、東浜店初の2回目の『 King 』獲得、
そして初の『殿堂入り』という栄誉をいただき大変光栄に思います。
僕一人の力ではなく、周りのスタッフ、役職者の方々、そして来店して頂いているお客様が
いたからこそ、2回目の『 King 』に輝けたと思っています。
今後は、選ばれる立場から選ぶ立場に変わりますが、
新しい『 King & Queen 』の育成とより良い東浜店の店づくりを目指して頑張りたいと思います。
2回目の受賞、時間がかかりましたネ(笑)
でも、鳥居君が周りのスタッフの意識を変えてくれたからだと思います。
そして何よりハピプロが始まってから「最高のチームワーク」という言葉を意識して、
実践してくれたのが鳥居君でした。
特に感じているのが私が気付いていない所のスタッフへの
やさしいフォロー(コミュニケーション)が非常に助かっています。
私達は、スタッフへ注意をしなければいけない時があるのですが、
そんな時に鳥居君がいるだけで、どれだけ救われたか・・・。
2回目の受賞、本当におめでとう!!
これからの鳥居君に更なる期待を込めて、いつも見つめている岩田より!
有楽グループ 東浜店
主任 岩田より
2回目の『 King 』おめでとうございます。
鳥居君は、東浜店が目指す「最高のチームワーク」に欠かせない
『信頼』『思いやり』『コミュニケーション』がバランスよく取れていますね!!
特に新人スタッフの教育は、東浜店で一番安心して任せられます。
これからも鳥居君のステキな『笑顔』と海より深い『優しさ』で
東浜店スタッフの頼れる『アニキ』として頑張って下さい!!
有楽グループ 東浜店
主任 金城より