北村 友弘くん
・まわりのスタッフにすごく思いやりを持って接する場面がたくさんあった。
・有楽の社員という責任を持ち、どんな仕事もこなす事ができ、信頼できる。
・店内でのお客様とすれ違う際の『声の大きさ』『表情』がすごく印象的でした。
今までの『 King 』は、アルバイトスタッフばかりだったので、初の社員『 King 』になれて、驚き共に大変うれしく思います。
今回『 King 』になれたのは、常に『笑顔 』を意識し、実践したからだと信じています。
これからも『 King 』になれるように、ホールスタッフの中心に立ち、接客やホール回り、トラブル対応など、みんなの手本になれるように頑張っていきたいです。
ありがとうございました。
やっとですね!!メチャうれしいです。
なぜなら、東浜店社員初の『 King 』獲得だからです。
北村さんは、必ず取ってくれると思ってましたョ!!
すごく頑張ってました。ハピプロが始まってから、一番意識が変わったスタッフです。
正直なところ、私の中では、アルバイトよりも高い基準で褒めるようにしていました。
その中での『 King 』・・・本当にうれしいです。
これからもどんどん良い見本となって下さい。
有楽グループ 東浜店
主任 岩田より
東浜店社員初の『 King 』おめでとうございます。
北村さんは、スタッフからの信頼も厚く、頼んだ仕事は勿論のこと、
人が気が付かない様な仕事までオールマイティにこなしてくれます。
今まで獲得しなかったのは、他の人に譲っていたのかな?
これからも遠慮せずにどんどん『 King 』目指して頑張って下さい。
今後の活躍も期待していますからネ!
有楽グループ 東浜店
主任 久野より