- 愛知県知多半島に展開するパチンコ有楽グループ - http://yuraku-group.jp -

何でも妖怪の仕業にするんじゃないよ、全く!

2015/06/26 東浜情報局

皆様こんにちは!そして全国のガンダムファンの皆様、
大変申し訳ございませんでした!

前回の『座右の銘とお絵かき教室』にて、
私のガンダムが酷すぎる!というご意見が多数ございましたので、
この情報局の場をお借りして謝罪させて頂きます。

ただ、私の絵が下手な訳ではなく、
お題のくじ引きがハズレだっただけですからね!!

あれ?よく見るとガンダムっぽくない?

あれ?よく見るとガンダムっぽくない?
もうガンダムにしか見えなくなってきました!

・・・さて、遠吠えも終了しましたので本題に移りたいと思います。

現在有楽グループでは、お客様が満足して頂ける為に、
景品コーナーを強化中です。

有楽といえば果物!その果物以外にも、
電化製品・食品・日用品・お酒などなど、
見ているだけで楽しんで頂けるような空間づくりを心懸けております。

そんな品数豊富な景品コーナーですが、
今回注目して頂きたいのは玩具コーナーです!

玩具コーナー!!

こちらのコーナーにはアンパンマンや妖怪ウォッチ、
ジブリやディズニーだったりとキャラクターグッズが、
沢山陳列されております。

特に妖怪ウォッチグッズを多く取り揃えており、
お子様へのお土産にも喜ばれる事間違い無しです!

私の子供も妖怪ウォッチが大好きで、
しつこいぐらい妖怪の話をしてきます。
そんな私もショッピングセンターのゲームコーナーに行くと子供に交じって、
妖怪ウォッチのゲームを真剣にやってるんですけどね。

妖怪ウォッチグッズに力入れてます!

景品コーナーに行かれる際には、
バラエティー豊富な玩具コーナーにも注目してみて下さいね!

※今回の記事のタイトルは、
妖怪ウォッチ好きな全国の子供達に向けた熱いメッセージです。
何かあるとすぐ妖怪のせいにするので・・・。

そんなこんなんで今回はこのへんで。
次回の東浜情報局もお楽しみに!!

記事担当:東浜店 大倉


記事のURL: http://yuraku-group.jp/blog-higashihama/yokai/

Copyright © 2015 YURAKU GROUP. All rights reserved.