- 愛知県知多半島に展開するパチンコ有楽グループ - http://yuraku-group.jp -

植木職人のパパ二人なのだ!!

2016/09/26 大東情報局

こんにちは、大東情報局です。

先日の店休日に駐車場の植木がかなりフサフサしていましたので、
パパ二人が植木職人の血が騒ぎバサバサ刈ってくれました。

夏の間に大重った植木です↓

刈る前

ここから始まりました。

よ~~し!やるぞ~~!!
一人目の時田パパは、気合十分

時田パパ

さっそくチョッキンチョッキンと刈っています

一つ目の植木をチョッキン!

そして二人目のキッチリ派の小島パパもジャッキン、ジャッキン

小島パパ

小島パパは納得の仕上がりで次へ

二つ目に取り掛かる小島パパ

なんとここで!!まさかの時田パパがサボリ!
座って見ているだけです。
それを横目に小島パパは黙々と刈っています。

さらに!!!

小島パパの邪魔をする時田パパ

時田パパは完全に遊んでいます!
小島パパの邪魔をしています!!

1時間後
そんなこんなで無事終了

バカボンのパパ顔負けの出来栄え

きれいに刈れました♪

ちゃんと丸くきれいに刈れて、お掃除も終わって、
ハイ、ポーズ!

植木職人のパパ二人

本当は、ミッキーマウス風に刈って欲しかったのですが、
二人に無理と言われましたのであきらめます。

結局、植木職人にもシザーハンズにもなれない二人でした。

記事担当:大東店 神谷


記事のURL: http://yuraku-group.jp/blog-daito/papas/

Copyright © 2015 YURAKU GROUP. All rights reserved.